good find note* by michi

good find note* by michi
国内外マーケティングを手掛けるデザイナーmichiのほっこりわくわくするインテリア&デザイン日記

2012年5月21日

都立大のNewtonさんで臨床美術のワークショップ

臨床美術のワークショップで人参を描きました!このオイルパステル?というクレヨンだとすごーく雰囲気がでて、 いい気分。臨床美術は芸術研究所が行っているメンタルヘルスのためのワークショッププログラム。人参を触って食べて、そして描き出します。ピンクの紙に墨で周りから描いていって最後はこの「オイルパステル」という魔法のクレヨンで仕上げます!誰でもそれっぽくできるものでこれがすごい!最後に全員の絵を講師がベタ褒めに。うーん。しかし、このベタ褒めは正直苦手。笑。きちんとダメなとこはダメ。と言われたい性格なもので。 それにしても、この「オイルパステル」はおすすめです! 人参、どおでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿