good find note* by michi

good find note* by michi
国内外マーケティングを手掛けるデザイナーmichiのほっこりわくわくするインテリア&デザイン日記

2012年5月6日

Holiday Gallery 都立大学駅近くでオープン!

この度、5月5日から、週末ギャラリー第二弾を都立大でオープンしました!
期間は5月5日から毎週土日。今のところ5月中のみの期間限定。です。
 梅ヶ丘で大好評だった北欧ビンテージをはじめ、ニューヨークのベッドリネンのブランド商品が揃います。 また、カタログ受注販売もしています。 日本では手に入らないものばかり。
ちょっぴり笑顔になるようなかわいいインテリアアイテムをセレクトしています♪
この機会に是非お立ち寄りください!

本日、ご来店いただいた方、ありがとうございました。
突然のオープンにつき、準備不足の点、申し訳ありませんでした。これからまだまだ商品が入荷します。是非またお越し下さい。
また、前を通ったけど、何となく入りにくかった方や何となく面白そうだな。という方。
是非是非、見学だけでも!週末ギャラリーなのですから。日本ではあまり目にすることがないような希少な商品も多数あります。

また、webshopは5月末にオープン予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿