good find note* by michi

good find note* by michi
国内外マーケティングを手掛けるデザイナーmichiのほっこりわくわくするインテリア&デザイン日記

2012年5月12日

素敵な作品

ギャラリーとして使わせてもらっているBARyou'llのゆうちゃん。 お食事も美味しくて、癒されます。何より美人!です。 夜もBARに足を運んでみてください。写真は下記額店で開かれる臨床美術ワークショップで造った作品だそう。いいじゃないっすか! 今日は素敵な出会いがありました。都立大で額店をされているnewtonさんです。 新しい試みをされていて、とっても興味深いです! これから協力させてもらえることや一緒にできることもありそうで、何だかわくわくします。 同世代はやっぱりほっとします。? Newtonは目黒通り沿いクィーンズ伊勢丹の手前です。 額、欲しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿