good find note* by michi

good find note* by michi
国内外マーケティングを手掛けるデザイナーmichiのほっこりわくわくするインテリア&デザイン日記

2012年5月21日

西荻窪の午後

久々のnatsu&fumiyoとの会合♪michinattsuの一作目の試作が出来上がったための検証。いよいよだな〜と実感しました。いやいや。まだまだ課題は山積みだけど、一歩ずつです。
今のインテリアの流行は水気を感じる色やデザイン。「クレイジー」や「ときめくもの」「フェミニン」といった言葉が目立つ。でも、その流行を追いかけていたら、来年の作品を作るのには間に合わない。もっともっと先を読んだモノ作りが求められるのです。
さて。次のインテリアのトレンドは。。。ふふ。この先はもう少し時間を作ってじっくりお知らせします。

また、久々の西荻窪。生まれ育った街!!とってもおしゃれなアーティストの街になっていて、本当に楽しかった!!そんな中でも、小さい頃によく食べた老舗のケーキやさん「こけしや」さんのバタークリームのケーキ。「こけしや」さんは今も変わらずあってほっとした。けど、、バタークリームケーキがなーいっ。ショックを受けていると奥からオーナーさんと思われる方が、「注文してくれれば、作るから大丈夫。」と。オーナーもやっぱりバタークリームケーキが好きらしい。
よ〜しっ
今度!!

0 件のコメント:

コメントを投稿