good find note* by michi

good find note* by michi
国内外マーケティングを手掛けるデザイナーmichiのほっこりわくわくするインテリア&デザイン日記

2011年2月12日

スウェーデンのイラストレーターPernilla Lonhageのバック

寒い寒い。。
夫の誕生日に!と、おとんさまから超高級牛肉が届きこころ弾む祝日♪
ここのおとんはほんと〜にワイルドで、量の加減が無いのです。
松葉蟹!白子!!超高級神戸牛!!あきらかにライオンが食べる量なのです。笑

そして昨日もやっぱり。。。笑
とはいえ。ふたりでにやにや。ふふふ
うきうきわくわくどきどきしながら、今日の夕食のその超高級〜♪
の引き立て役になるお野菜を物色しに、雪の中買い物へ・・・

、いざ!!肉!を前にすると。。ちょっとした興奮♪
もちろん。死にそうになりながらも食べきれず。
でも幸せなひととき。
そしてまたしても写真を忘れてしまうのでした。。。やれやれ。
伝わらないっす。

さてさて。
今日はスウェーデンのイラストレーターPernillaのキュートなバックをご紹介!
彼女はスウェーデンでは絵本作家として活躍していて、スウェーデンでは彼女のファンもたくさんいます。
このお店のためにバックを作ってくれました♪
私はお会いしたことはないのだけど、私が初めてスウェーデンに行くときも、本当に丁寧にスウェーデンの案内を送ってくれました。
ゆうこの仲間で、気さくなところ。丁寧で親切なところ。。かわいらしいところ。。
ちょっとゆうこに似てるのかな。

また、このオレンジがなんとも言えずいいビビットカラー!
文字は手縫いで、、スウェーデン語で。
日本で唯一!はもちろん。世界で唯一!です。
届いたときは、さすが!北欧!!と思いました。
もうお店に来てくれたお客様でもファンになったくれてく方がいます。
他に、紫、紺、があります。どれも素敵です。
他にも絵本、ポストカード等々、、北欧好きにはたまらないですよ〜
是非この機会に〜

0 件のコメント:

コメントを投稿