good find note* by michi

good find note* by michi
国内外マーケティングを手掛けるデザイナーmichiのほっこりわくわくするインテリア&デザイン日記

2011年2月20日

カナダからのおみやげ。

今日はくもりの天気の中、本当にたくさんの来店ありがとうございました。
リピーターの方が非常に多いことをとっても嬉しく思います。

今日は青春時代の一ページを共に過ごしたともこがカナダから来店!
あいかわらずめちゃめちゃピュアで美しく。
あいかわらず年齢不詳!!だっていつ会っても10うん年前?と全然変わらないんだもん〜笑
それにしても一緒にいると不思議と安心というかしっくりくる。
今のこと。昔のこと。話してるとあっというま!
時間が足りない足りないよ〜
そして。これからのこと。
バンクーバーと東京も一緒につなぎたい。ね。って。
ふふふ。
写真はおみやげに持ってきてくれたオーガニックソープ(カナダのアーティストが作った)。すっごくいい香り〜♪
オリーブオイルで作られていてしっとりしてさいこ〜
入荷することがあったらこの場で改めて紹介しま〜す!
またはりねずみのチョコレート!!きゃ〜なつかシス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿