good find note* by michi

good find note* by michi
国内外マーケティングを手掛けるデザイナーmichiのほっこりわくわくするインテリア&デザイン日記

2012年6月3日

QuantumGallery&Studio

先週、私のYou'll Barでのギャラリーの最終日に、QuantumGallery&Studioのオーナー兼カメラマンの田村さんが顔を出してくれました。話ていたら、なななんとYou'll Barより都立大学駅に20歩くらいのところの向かいの3階。田村さんの作品は小さいボタンに自然光をあて、ひとつひとつとても繊細な光を放っているところを撮影しているもの。小さなことを丁寧に感じることは、これからの時代、とてもとても大切なことなんじゃないかな。て改めて気づかされたな。。
田村さんは、初対面だったけど、とても気さくでやさしい雰囲気の話しやすい人。これからも応援したいカメラマンさんだなぁ。と思いました。
毎月月末の一週間ギャラリーがあります。よかったらチェックしてみてください。
http://q-gs.com


0 件のコメント:

コメントを投稿